アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小品盆栽を趣味にしています。
我れ流で楽しんで居りますが、近代盆栽は愛読しております。

ところがここの所、体調を崩し近代盆栽9月号を買えませんでした。
近代出版のHPを見ますと、幹の太らせ方についての項目がありました。

どなたか、著作権に問題にならない範囲で、内容(太らせる方法等)をお教え下さいませ。

お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>>著作権に問題にならない範囲で、内容(太らせる方法等)をお教え下さいませ。



分かりました。著作権に問題にならない範囲で、お教えいたしましょう。以下回答です。

近代盆栽9月号に幹の太らせ方についての記事が載っていますので、知りたい方は、本屋さんで取り寄せてもらうか、アマゾンで購入してください。

近代盆栽注文ページ
http://www.bonsai.co.jp/bonsai_new/contents/shop …
アマゾン注文ページ
http://www.amazon.co.jp/%E8%BF%91%E4%BB%A3%E7%9B …

この回答への補足

内容の概要を記載するだけで、著作権にひかかるのでしょうか?
>近代盆栽9月号に幹の太らせ方についての記事が載っていますので、
ほんとに見られましたか。

補足日時:2008/09/15 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/15 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!