アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロッコリーって不味くないですか?

なんか盆栽食ってるみたいで気持ち悪いです。
わかる方いますか?

A 回答 (5件)

一生食いたくないです

    • good
    • 0

子どもの頃はまさにあなたがおっしゃるように感じていました。

あの食感が嫌い、確かに見た目も盆栽だ。
 大人になってからは美味しいなと感じるようになりましたけどね。
    • good
    • 0

おいしいですよ。


茹でてサラダ・焼きそばに入れて炒める
カレーとかスパゲッティの具とか
いろんな食べ方在る。
    • good
    • 0

調理がへたなだけかと。

    • good
    • 1

野菜って癖があるからもともとまずい物なんですよね


ゴーヤとかもあんなに苦いのにそこまでして食べないといけないのと思います。
美味しくして食べるのが人間の知恵
ブロッコリーは栄養豊富で抗酸化作用筋肉をつけてカロリーが低い
マッチョの人の常備食 少し苦手だけど何とかして食べています
「ブロッコリーって不味くないですか? なん」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!