dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ヤフオクの仕様が変わって非常に使いづらくなりました。よく使用するのでこの改変には腹が立ちます。そこで・・・ふるい仕様でも見れるようなソフトってなにかありますでしょうか?

A 回答 (4件)

そういうソフトは聞かないですね。



No.1さんではないですが、Yahoo!の知恵袋に書かれた方が良いかも。

ここは、OKWebまたはgooから書き込めるFAQですから。

ちなみに私は、双方に登録していますが、書き込みは通常はOKWebからしています。
    • good
    • 1

ふるい仕様...以前のスタイルということですよね?


ちょっと無理なんでは。
部屋をリフォームしたけどやっぱり前の方がいいんで戻してっていうようなもの?
技術的には可能なのかも知れませんが(どうかな?)その様なソフトを開発するメリットがないです。
慣れるしかないですよ。
    • good
    • 1

古いソフト→古いブラウザで利用できなくしたのが、今回の改訂です。

古いブラウザのユーザーは切り捨てられたという事です。
まぁ、開催しているのはヤフーですから、何やっても良いという事なんでしょう。(最初の無料→有料化の時にも感じましたが、つらいですね)
    • good
    • 0

ここはgooですからね



yahooの苦情はyahoo知恵袋にでも書き込んだほうがよくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!