プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのLT900/1Dという古いノートパソコンを使っています。OSはWindowsXP HOME Editionsp2です。

NECのInfoAudioというシリコンオーディオプレイヤーを使うため、TOSHIBA Audio Managerというソフトをインストールしたのですが、

「DLLが初期化できませんでした。」と表示されてTOSHIBA Audio Managerが起動できません。

最近sp3にしたのが原因かと思い、sp2に戻して、ドライバとTOSHIBA Audio Managerを一度アンインストール後にクリーンインストールしたのですが、変化なく、


http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/download/xpsp …

を見て、アップデートを試みましたが、このバージョンのTOSHIBA Audio Managerには適用できません。というエラーが出て、パッチを当てられません。

どなたか解決法をご存知の方、ご教示ください。宜しくお願いします。
m(_ _)m

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1198543.html
こちらはやってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何とか起動できるようになりました。転送も出来ました。

紹介されたページもとても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!