アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクアラビリンスに行き方が分かりません。

今の私の状況

不吉の証の集まりぐあい

ブラックダイヤ 4個
ブラックパール 4個
ブラックコーラル 5個

まだ、不吉の証がこの他にあるのでしょうか?

なかったとしたら、これからどうすればいいのでしょう。

A 回答 (2件)

っと、スイマセン、2コ足りませんね。


詳しくは下記サイトの”隠しダンジョン”でご確認ください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/d2head. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分かりました。早速試してみたいと思います。
物凄く難しそうですね。アクアラビリンスは。

お礼日時:2002/12/22 18:23

1コ足りませんね。



え~と、”神のたまご”には入りましたか?
おそらく、石版の情報で集めたと思うのですが、
14コしかないと思います。

全部で15コです。
最後の1コは、”神のたまご”の最下層(ラスボス直前のフロア)の、
何かバリヤーのようなものに囲まれた強制エンカウントの敵、
全3体と戦うことによって手に入ります。

確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!