アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、遠距離恋愛で相談があります。
友達の紹介で先月知り合ったのですが、ずーっと都合が合わず会えないのでメールでやり取りしてたのですが、先週休みが取れたので彼女に会いに行ってきました。でも、会った後から対応が少し変わってしまいました。

確かにお互いに想像の中でのやり取りだったので、多少の違いは遭ったものの前に彼女に「顔で判断しないし、内面が大事」と聞いてたので、
彼女が分からなくなってしまいました。
でも、僕的に彼女が好きなので関係を続けたいのですが、彼女から 「考える時間がほしい」と言われ諦めていたら会う前のようにメールも来るしホントに考えているのか...わかりません...
やはり、諦めて次ぎの恋を探すべきでしょうか?
彼女の程度の良い、断りなのか?迷っています。
どなたか、アドバイスをいただければ幸いです!

A 回答 (3件)

付き合う当初から遠距離恋愛をしているものです。

もうしばらくしたら、7回目の記念日を迎えます。

質問者の方と同じように、友達の紹介で知り合い、メール、電話、実際会うという過程を経て、付き合うことになりました。

思うんですが、まだ知り合って日が浅いようですので、もう少し様子を見てはいかがでしょうか。

ちなみに私は今の彼氏からの申し込みを2回断わり3回目で、付き合うことにしました。

あきらめるにはまだ早いかなとは思います。
でも、期限を決めて、いついつまでに返事が欲しいと伝えてもいいのかな?と。
それまでは、今までどおり仲良くしてみてはいかがでしょうか。

と私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! なんか、僕らと同じ過程で7回目の記念日をお迎えになるとは...勉強になります。
今の彼氏からの申し込みを2回断って3回目で付き合うことになったと書いてありますが決めた理由が何かあったのでしょうか?
もし、よろしければ教えてください。

おいらも4年間埼玉~仙台まで遠距離していました。

最初は遠距離ということで久しぶりだからお互い恥ずかしさがあり電話で盛り上がっていても実際顔を見ると上がってしまいました。少しすると慣れてきたかな。遠距離はお互い信じることかな。信じられなくなったら終わり。シンデレラエクスプレスいいもんだよ。
がんばれ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! すごく勇気がつきました。
そうですよね!信じて彼女を待ってみます。
ホントにありがとうございます!

メル友だったらOK。

リアルでの付き合いは微妙ってことなのでは??

付き合ってる途中で転勤とかで遠距離になったら付き合うことに躊躇はしませんが、
初めから遠距離って勇気要りますよね。
会うだけでも都合をつけて何週間も先になってしまうし・・・・

女性の方が寂しがりな人が多いから、側に居ないと不安って人は結構居ますよ。

しばらく、メル友で続けて、あんまり反応が良くなければ、諦めた方がいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~確かに会いたい時でもすぐに会えないし...
アドバイスありがとうございます!
しばらく、メル友を続けて、あんまり反応が良くなければ考えます。