アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のアナタは喜・怒・哀・楽のどれに当てはまりますか?
私は『喜』です。今からお買い物に行きまーす。

A 回答 (18件中1~10件)

今日一日の機嫌の流れは、怒→喜→楽です。


むしゃくしゃすることがあって怒、
その後、晩御飯を外食で済ませて喜、
さらに、ごはん時に晩酌して、現在は楽♪

哀しい想いはせずに済みました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終い良ければ全て良しですね?

でも食べると機嫌が直ってる・・・
人間食べなきゃ損!

お礼日時:2008/09/19 23:31

今お昼ご飯を食べまして、気分は「楽」です^^。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問をしてしまいごめんね!


ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 22:18

「哀」・・・今、世界中で「一番、考え事の似合わないヤツ」が、悩んでいる。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は皆「喜怒哀楽」がありますね!

お礼日時:2008/09/20 22:11

9月20日(土) くもりのち晴れ  「楽」



【「薬」の中に、「楽」があります。】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

これからは「喜楽(きらく)に行きましょう」

お礼日時:2008/09/20 22:06

今の心境は「喜」です!


大変ありがとうございました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2008/09/20 05:06

プレッシャーに弱い? ふふ 穴に落ちましたね~成功です^^


「楽」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


お礼日時:2008/09/20 03:13

どれも、当て嵌まりません。


いうなれば、[労]ですかねぇ?

今日は、何故だか知りませんが
仕事が忙しかったのでねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れのようですね・・・

家でゆっくり身体を労って下さいね。

お礼日時:2008/09/19 23:55

午前は怒


1、会社でのグッズの返品の多さ、営業の最悪さ
2、ミクシーのマイミクの態度

夕方から楽
1、おわらいのビデオみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前中は雨だけど午後から晴れてよかったですね!

朝悪いと一日引きずる場合も多いから・・・

お礼日時:2008/09/19 23:53

俺は、今…モーレツに「怒」している(`ヘ´)。



私は、この「怒」をエネルギーに変え、さらに成長するであろう。

    • good
    • 0

今日のわたくしめのこころ・・・・



AM2:30・・釣られちゃったかなぁ・【哀】しい。

PM2:00・・焼かれちゃいました・【怒】っています。ビールで大人しくなります。

PM7:30・・一寸遊んで・【楽】しかった。

そして今は、奥方が習字に行っているので一人で【喜】しい。

トータル
貴季基貴季基・・・あれぇ~!、連打したらこんなんなりましたぇ~~。
喜喜喜喜喜喜で良いんだよなぁ~。


そっ!そぉ~~~かぁ~~

今日の
喜(き)・・・貴女のお陰で            貴季基貴季基
怒(ど)・・・℃迄焼かれ             呶土度怒℃堵
哀(あい)・・曖昧なビールでごまかされました   愛相逢い哀曖藍
楽(らく)・・落とされているのも知らずに     岳落洛烙酪

えのけんは「ハハのんきだね~」
わたしは「気楽な稼業ときたもんだ~」と言う事で、
喜・楽でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら~何だかとても楽しそうですね?
ビールで酔いましたか~?笑

でも気楽な一日だったということでホント良かったです。

お礼日時:2008/09/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!