プロが教えるわが家の防犯対策術!

15分毎にアラームが鳴る時計を探しています。
15分でなくてもいいのですが、いちいち設定をしなくても指定時間毎にアラームが鳴るのが理想です。
(現在時刻、15分後の時間を設定しないという意味です)

何軒か近くの時計屋さんや量販店を回りましたが、お店の人も扱っている商品の知識しかないようでした。

ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



タイマーを何個か準備してその都度鳴らせるというのではダメですよね

http://sanwa.okwave.jp/qa1530091.html

http://sanwa.okwave.jp/qa2469811.html

http://sanwa.okwave.jp/qa4206532.html

http://sanwa.okwave.jp/qa4075184.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
教えていただいたページに、気になる商品を見つけることが
できました。

お礼日時:2008/09/23 20:06

スヌーズ機能のことでしょうか?


普通、5分おき毎に何回か鳴るものが多いと思いますが
間隔を設定できるものもあるようですよ。
http://item.rakuten.co.jp/royal3000/wt014/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いただいたアドレスを参考に検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 20:09

時計屋には売っていないでしょ。


自作すればいいじゃない。自分でできなければ機械いじりの好きな人に頼んでみたら?
使う機器として、タイマスイッチ(15分間隔)とアラームの組み合わせ。目的が書いてなかったのでこれまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作…できればいいですが、ちょっと無理そうです。詳しい人なら自分で作ってしまうのでしょうか。回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!