アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で行なわれるライブに単身愛媛から自転車で向かおうと現在計画しています.
そこでルート設定を行なっているのですが,広島へしまなみ海道を渡りその後国道2号線沿いに大阪へ走り続けようと思っています.

そこで質問ですが,国道2号線(尾道-大阪間)を自転車で通行するには大変な場所(例:起伏の激しい山道)などあれば教えていただけ無いでしょうか.また,その際のおすすめルートなど合わせて教えていただければ幸いです.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

質問者は未成年ですか?ご質問の事項(道路状況等)について、あえてここではお答えしません。

幹線国道を自転車で走行するのは多大な危険を伴います。計画の中止もしくは公共交通機関の利用を強く推奨します。

この回答への補足

補足が足りませんでしたね,すいません.
私は23歳の学生です.
おっしゃるとおり単独走行は危険でもあるので,危険な場所はできるだけ公共交通を利用したいと考えています.
要所要所の宿の目安はつけておりますし,自転車・その他道具もしっかりとしたものをそろえていますが,それでもなお危険だということでありましたら愛媛の東予港→大阪港のフェリーでゆっくり行こうかなとも考えています.
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします.

• 0