アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子の過激シーンについての質問ですが、どの程度なのでしょうか?
一緒に観にいく予定の異性がかなりの広末涼子好きなのでやきもちを焼いてしまいそうで観にいこうか迷っています。
すごく変な質問をしてしまい申し訳ありませんがご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

「パンチラ」程度でした。

少しネタバレになるかも知れませんが、肌の暖かさを確かめようとするもっくんの激しい求めの一連のなかでのシーンで、いやらしいとか、過激という感じではありません。
映画自体に透明感があって真摯な気持ちになれるよい作品です。
観終わった後は、お二人とも暖かな気持ちに包まれると思います。
ぜひ、観に行かれることをお勧めします。
    • 0

それよりもモッくんのヌードのほうが過激といえば過激なので、おたがいさまってことで。

• 0

捉え方は人それぞれだと思いますが、パンティがちょこっと見えたかな。

あまり詳しく説明するとネタバレになってしまうので、難しいのですが、場面としては主人公(モッくん)の苦悩している姿が表現できているので大切なシーンだったと思います。
そんなに長くないですよ。多分2~3分?

個人的には過激シーンと言う程ではなかったと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき難いシーンなのに、ご丁寧に回答を頂きありがとうございます。
この映画は、なかなか?評判もいい映画だとおもうので楽しんできたいと思います。