アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は服のサイズが7号(~5号)位なのですが、
なかなか好みのお店でもサイズが合わず困っています。(借り物みたいになってしまって・・・)
7号・Sサイズの方、洋服はどこで購入していますか??
住所が神戸なので近辺の方でしたら、場所なども教えていただけるとうれしいです。
その他地域の方もよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



ワタシも服にはとっても困っています。。。
関西在住ではないのでお店などは分からないのですが
↓のサイトはSサイズの方の情報が沢山載っています。

口コミ情報などもありますのでこちらもご参考になればと思います♪

参考URL:http://www.s-colle.com/
    • good
    • 0

どのようなタイプのスタイルをされているかによってオススメが違ってくるのですが・・・百貨店で売っているブランド(アンタイトル、23区、INDIVIなど)であれば、小さいサイズコーナーへ行けば普通サイズと同じデザインのものを小さいサイズで購入ができます。


それから、普通のブティックでも、クイーンズコートやヴィッキー(いわゆる神戸系ブランドです)だと7号、9号サイズをおいています(ボトムスのみ)。昔は11号もあったのですが、現在11号はなく、9号でも細身です。
下の方もオススメされてますが、GAPKidsもいいですよ~。私は9~11号サイズですが、155.5cmなのでXXLサイズで充分です。ただ背が高いとボトムスはちょっと、ウエストは入っても丈が短いかもしれません。
    • good
    • 0

組曲や23区はサイズが結構豊富なので、比較的どこのデパートでもSサイズをおいていた気がします。


(UNTITLED、INDIVI、INED、バーバリーブルーレーベルなども7号サイズは置いています。
サイズ表記は36だったり1だったりです。)

梅田に出ることもありますか?
梅田の阪急百貨店に、INDIVI・組曲、OZOC、コムサデモード、22オクトーブル、バーバリーなどの
Sサイズのコーナーができました。ここは5号や確か3号くらいまであったように思います。
april_hiroさんの好みが分からないのですが
梅田の阪急百貨店は行ってみる価値アリだと思います。
ちなみに8Fです。⇒http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/
ここのINDIVIの売り場の店員さんに聞いたのですが、INDIVIの5号サイズを扱っているのは
新宿の伊勢丹とここ(阪急百貨店<梅田>)だけだって言ってました。

あとは、GAPで0号サイズ(5号)のパンツを買ったことがあります。
常に置いているかは分からないんですが、GAPだったら子供用でも結構大きいので
シャツとかなら子供用(150や160)が合うかもしれませんね。

好みが全然違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/afternoo …
    • good
    • 2

おはようございます。


東京在住なので、神戸の事はよくわかりませんが、私は、「23区」の32というサイズを愛用しています。
たぶん、5号サイズだと思うのですが。
体が小さいと洋服好きな物なかなか選べないから、困りますよね。
ここのサイズだとパンツも切れずにはけるので、私にはとてもいいです。
たぶん、色々なデパートに入っていると思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!