【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ウェデイングではないのですが、神戸市内(できれば三宮付近)でカラードレスで撮影してもらえるところはないでしょうか?
20代女性1人、ヘアメイクなど込みのセットプラン?などがあると嬉しいです。
自分で調べたところ、ウェディングプランなどがドレスも豊富で良さそうなのですが、新郎と2人撮影みたいなので……。
女性1人で撮影してもらえるところはあるのでしょうか?
予算などはあまりこだわりがありません。

A 回答 (1件)

北野の異人館でドレスを着て写真撮影ができるところがあったと思います


(オランダ館かどこかだったかと……、うろ覚えでスミマセン)。


ハーバーランドの煉瓦倉庫の「スタジオアーク」では
ウエディングプランですが、ヘアメイク等込みのセットプランがあります。
http://www.arc-web.com/wedding/index.html
二人撮影の場合でも、新婦一人のカットや、新郎一人のカットも
撮影されます(たくさん撮られた中から、欲しい写真を選ぶ方式です)。
一人で撮影できるかどうか問い合わせてみてはいかがでしょうか?

衣装レンタルとヘアメイク、写真撮影を行っているところでしたら、
こういうところもあります。
http://www.marie-kobe.com/

ここなら一人でメイク等込みでドレス撮影ができます。
場所も内容も宝塚ですので、ご希望とは外れてしまうかもしれませんが。
http://kageki.hankyu.co.jp/salon/stage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ご丁寧なご回答、まことにありがとうございます!

異人館で写真撮影ができる場所、確かに聞いたことがあります!
ちょっと調べてみますね。

宝塚も行ける範囲内ですので、一度調べて検討してみます。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!