アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じ質問すみません。

iPodのソフトウェア(新しい有償1200円のソフト)
の更新の際に、
『ファームウェアファイルが壊れているため…できません』
と出て、復元も、アップデータもできません…。

この様な現象は、
普段どんなことをしていると起こるんですか??

何も消した覚えはないし、
壊した覚えもありません。

ちなみに
今回iPod touchを購入したと同時に
古いwindows XPのPCからwindows vistaのPCに
データを移し変えました。

最初はXPのほうでも、
アップデータをしてみたんですが、
上の言葉が出てしまい出来ず、
新しいvistaでやっても
同じでした。

結局
iPod、iTune、PC
なにが悪いんですがねぇ...?

A 回答 (1件)

Appleに問い合わせるのが一番では?リカバリモード(強制復元モード)を試してみるとか・・・




それにiTuneではなくiTunesですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
結局、パソコンのセキュリティーを全部はずしたら、
アップデートすることができました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!