プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイでTV放送している(していた)日本のアニメ番組
をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

一休さん、ドラエモン、くれよんしんちゃん、スラムダンク
等は放送していたと言うのは聞いたことがあるのですが
それ以外で御存知の方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと調べて見ましたら、


これくらい見つかりました。
(過去に放映されていたものも含みます。)

・ドラゴンボール
・忍者ハットリ君
・ポケットモンスター
・ジャングル大帝
・鉄腕アトム
・タイガーマスク
・Dr.スランプ
・美少女戦士セーラームーン
・名探偵コナン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、ほんと沢山教えて頂きまして
大変感謝します。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 01:51

年に1~2度タイに行きます。


名探偵コナンは見たことがありますネ。
あと,なんか魔女の女の子3人組が出てきているアニメが日本のものだと思ったのですが,すみません,タイトルは知りませんし,チラッと見ただけなので。
ご参考までに。
以上kawakawaでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名探偵コナンもタイで
放送していたのですね。
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/01/06 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!