dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IllustratorCS3を使用しています。

写真の上に文字を置いたデザインでポスターを制作しているのですが、
文字をアウトライン化し、印刷しようとすると、
なぜか文字だけが表示されません。(プレビュー段階ですでに見れないです。)

何か解決策がありましたら、宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

レイヤーパレット上で、文字のあるレイヤーをダブルクリックしてレイヤーオプションを表示してください。



下が答えているように、テンプレートにチェックが入っていたら印刷に出ません。
もしくは、プリントにチェックが入っていない、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デザイン製作者に相談して、どうにか解決できました。
RGBモード→CYMKモードへの変換を何回かしていたようで、それがうまくいってないのが原因?のようでした。
上記の方法でも確認してみたのですが、テンプレートではないし、プリントにもチェックは入っていたので…。
でもとても勉強になりました!今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/01 09:59

画面ではちゃんと見えていても、にはあっても、プレビューされないということでしょうか?



可能性としては
 レイヤーがテンプレートになっているとか

その文字だけを、コピーして、新規書類で印刷できますか??


 

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

画面ではちゃんと見えるのに、印刷プレビューや、「Webおよびデバイス用に保存」で見ると文字が消えている状態になります。

文字だけをコピーして、新規書類で印刷はできるのですが…。

補足日時:2008/09/30 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうにか解決致しました。テンプレートなどの知識がなかったので、
とても参考になりました!

お礼日時:2008/10/01 10:02

単に塗りが無いとかオーバープリントになってるとか そういう手合いでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにか解決致しました。指摘いただいた部分も確認させていただきました、参考意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!