プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは早速質問ですが、

ずばり元金200万で月40万~50万の利益をコンスタントに
出すのって、結構凄いことですか?

ちなみにデイトレードです。
宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

回答は #10さんが書いてますように。

。。

凄いです! とか 神技です! と書いてあるのは 皮肉ですよ。

タネ銭が200万円しかなくて 毎月40万円もキャピタルゲインを得られる様な 金融の知識がある人が
こんな質問するわけがないですからね(笑)

株やってる人なら 無理だって わかってますよ、そんな事。
余裕資金が1000万円くらいあるなら別ですけど。
    • good
    • 0

かなりひんしゅくをかわれているか、ばかにされているかどちらかですので早々に回答終了にされるのをお勧めします。

おもしろくもありますけど・・・
    • good
    • 0

天才です。

どこかの投資ファンドに就職しなさい。
    • good
    • 0

4~5万円でもすごい。



「最初にハイリスクハイリターンにまぐれで勝ちつづけ元金が100倍に…」とかご都合主義を付け加えれば可能でしょうけど。
    • good
    • 0

デイトレードでコンスタントに残せれば、凄いですね。




この手の輩で多いのは、「12ヶ月連続」なんて謳って、翌月で一気に負けるような人が結構いたりして、月区切りでなかなかコンスタントに勝つのは難しいです。
1年程度だと相場環境がほぼ一定だったりして、その波に乗っているだけの人が多い。


4年(48ヶ月)~5年(60ヶ月)くらい連続でできれば、上げ相場も下げ相場も経験していることになるかと思いますので、実力と思っても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンスタントに勝つのは困難なんですね。。
有難う御座います!

お礼日時:2008/10/01 23:22

神技です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神の技ですか。
有難う御座います!

お礼日時:2008/10/01 23:21

銀行に預けて、利子だけでその金額を得ようとすると


10億8千万必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10億8千万必要ですか

どひぇ~ですね。。
有難う御座います!

お礼日時:2008/10/01 23:20

すごいにきまってる。

無理だと思います。
まあ自分でやってみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
頑張ります!!

お礼日時:2008/10/01 23:20

コンスタントに出せるのであればかなりすごい事だと思いますよ。


ただ、これが1年2年とは続かないんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年2年と続けば凄いですよね!
有難う御座います。

お礼日時:2008/10/01 23:19

それは、まちがいなく凄いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく凄いですか。
有難う御座います!

お礼日時:2008/10/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!