アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビハマる!動画ネタ天国で、噴水文字の映像が出てきました。何県のどこにあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「説明」っつーか、「記述」ですね。

何階のどこにあるか、フロアマップとかに書いてないんです。

あ、YouTubeで、それらしき動画みつけました。やはり、博多のキャナルシティのようです。
このサイトでYouTube動画へのリンクはNGのようですので、代わりにそのページで紹介されていたメーカーサイトのURLを貼っておきます。
「SPACE PRINTER」というらしいですね。
http://www.koeiaquatec.co.jp/mein.html
    • good
    • 0

「WELCOME TO CANALCITY」と見えたので、検索しましたら、博多のようですね。



http://www.canalcity.co.jp/info/chara.html

ただ、あの噴水の説明が見当たらないんです・・・。

この回答への補足

説明って・・・

補足日時:2008/10/04 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!