プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

華原朋美さんの大ファンで、もう1度あの美しい声を聞きたいと願っています><
去年は関東の某精神科に入院していたと確認済みなのですが、現在は退院なさってるのでしょうか?
まだ世間では理解度が低い薬物依存ですが、とても深刻なもので治すのためには長い時間が必要で、自分との過酷な戦いです。
ご本人が一番お辛いと思います。
早く元気な朋ちゃんを見たいです!!

余談ですが色々な記事を読み、世間の精神病への理解度の低さと、人の辛さや痛みを理解してあげられない冷たい人間のコメントに呆然としました・・・。

A 回答 (3件)

華原朋美さんの近況はきかなくなってしまいましたね。

。。
自分も昔鬱病になった時に周りに理解されなくて症状が悪化したことがありました。
まぁ、理解してもらおうとした自分が間違っていたのかもしれません。よっぽど仲の良い人でない限り、難しいですよね。

細木和子の番組で小室哲也とKEIKOがギャグでI'm Proudのイントロ流して「うわ・・・」と思ったのですが、華原さんもそれがかなりショックで・・・という記事を見ました。
悲惨ですね。。。
復帰してまた元気な姿見たいですね。
    • 0

小室さんは魅力のある男性だと思います。

モテモテですし。。
でもあんなに手近にいる女の子みんなに手を出しまくってモトカノの気持ちも考えてあげずに恋愛しまくるのはどうかと。。
もう恋愛物の歌は出して欲しくないですね。。
小室さんすみません笑
夢を追う歌とか出せばいいのでは。。
彼の歌は嫌いじゃないので。。
あ、ともちゃんの話だった笑
どこへ行ったのですかね。。
    • 0

去年の6月くらいに、確か事務所を解雇されてそのままだったと思います。

実際今、彼女がどういう暮らしをしているのか、入院しているのか、元気に養成中なのか…さっぱりわからないですが…。

薬物依存のことは置いておいたとしましても、実際芸能活動を復帰する事はほとんどないのじゃないかと言われてますね…。

小室さんとの破局はもちろんきっかけだったとは思いますが
それ以外にも色々なところで追い詰められてしまったんでしょうね。残念です。
    • 0