【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

レーシック受けたいと思っています。
何処かお勧めの病院があれば教えてください。

A 回答 (3件)

まさに先週土曜品川近視クリニックでレーシック受けてきました~。



キレイな病院でした!
働いてる方も清潔感があり、手術中も声をかけてくれたりとすごいよかったです。(働いてる方がものすごい多い)
あと手術例があり、すごいやりなれてる感があったので安心できました。

でも、私は大阪住みなので迷わずココにしましたが質問者様は兵庫県住みの方でしょうか?
ここは遠方に住んでいる方に交通費補助が出るのですが残念ながら兵庫県住みの方は除外です。
http://www.shinagawa-lasik.com/cam/cam02.html

診察が術前に適用検査に1回、手術に1回、手術翌日検査に1回、1週間後検診に1回、あと1ヶ月だったか3ヶ月検診に1回・・・と何回かは行かないといけないのでそのつもりで!

その通いやすさをクリアできれば私は品川近視クリニックをオススメします☆ちなみに私は無事両目2、0になりました~!

あと、この情報いるかわかりませんが20回払いまで金利ゼロでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通費も出る病院なんですね~。ステキ♪
ただ、兵庫県なんで残念です。。

でも是非、レーシックやりたいので
問い合わせてみます!!

お礼日時:2008/10/17 14:04

初めまして。


私も、品川近視クリニックはいいと思います。
評判もいいですし、料金も安いといいます。

レーシック手術を受ける上で、クリニック選びは
大切ですからね!!参考までに・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC% …
http://siryoku.mituda.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院選びって大事ですよね。
昔、歯医者で失敗しましたから。。。
慎重に選びます!ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/17 14:05

大阪ですが、品川近視クリニックはよかったです。


値段も安いですし、対応もよかったです。

参考URL:http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!