プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の「笑点」に、「中川家」の前に出演していた人は誰なのでしょうか?一人で漫談?してました。髪が長く、後ろでくくっていた、中年の人です。とっても、おもしろくって、ツボに入っちゃいました。初めてみたので、名前もわかりません。どんな人なのか、ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (5件)

笑点見てなかったので違ったらごめんなさい


「綾小路きみまろ」さんじゃないでしょうか?
今や中高年の間で大ブレイクしてるそうです。
うちの父もCD持ってます。

参考URL:http://www.kimimaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました。中高年のアイドルなんですね。HPをみると、CDもすごい売れ行きですね。CDを注文しようと思います。暗い世の中、きみまろさんのCDを聞いて笑って過ごせる1年にしたいものです。

お礼日時:2003/01/06 21:57

先日、「メレンゲの気持ち」にも出ていました。

あまり売れてなかったときに、漫談を録音したテープをバスガイドさんに渡して、それをバスツアーで流してもらったとか。楽しく聞いたお客さんが、それをまた別のバスツアーに持っていって、徐々に広まっていったと話してらしたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾小路きみまろさん、なんですね。先日バスツアーで、北陸に行ったのですが、こんな楽しいテープ聞きながら旅したかったです。早々と回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 22:13

綾小路きみまろさんの公式HPです。



参考URL:http://www.kimimaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答していただき、ありがとうございました。HPで、詳しくきみまろさんのことが、分かりました。本やCDも販売されているんですね。早速注文しようかと思っています。

お礼日時:2003/01/06 22:17

「綾小路きみまろ」ですね。



ちょっと前に、地方周りからじわじわと中高年層に人気が出て、と(ほんの少しだけ)話題になりましたよね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答していただき、ありがとうございます。中高年のアイドルとして、ブレイクしているんですね。私もすっかりはまりそうです。

お礼日時:2003/01/06 22:10

綾小路きみまろさんです。



↓笑点HPをご覧下さいませ。髪が長いようには見えないんですが、、、。

斯く言う私は中川家の落ち1分前から見始めました。(汗)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/030105/week …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答をありがとうございました。綾小路きみまろさんと言うのですね。HPも見せていただきました。中高年に大人気とか、どっぷり、はまりそうです。

お礼日時:2003/01/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!