プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターファームオンラインを起動しようとしたら
「現在の解像度では実行できません」と出ます。
画面を800×600にすると良いと聞きましたので、
解像度を800×600にしたんですが、解決しません。
どなたか分かる方居ませんか?

A 回答 (1件)

ワイドモニターじゃないですよね?


もしワイドモニターなら、まずモニタ自体の解像度を通常モニタの比率(1024x768とか)に合わせた上で、800x600を試してみましょう。

いずれにしても、後一ヶ月足らずで終わり(11月3日でサービス停止)ですけどね。

公式的には一応来年の11月に再開を目指すようですが・・・
そもまま消え去る可能性もありますので。

[参考]モンスターファームオンライン | サービス一時休止のお知らせ
http://www.mf-online.jp/service_abeyance/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!