アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタが街中で自然に目が行く目立つ人ってどんな人か教えて下さいね。

私は男性で長髪の方と体格の良い(かなり太めの方)に自然と目が行ってしまいます。

A 回答 (18件中11~18件)

はっはっは~^^元気になられて良かったですね。



私は街中では、動きの速い人間につい目がいってしまいます。視覚の力に訴えられるとつい目がそちらに向いてしまいます。


その人がフシギなモノを食べてたり、意味不明な言葉をしゃべっていたり、派手な服装をしてたり、ゴミを漁ってたりしていると、興味津々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^。

ありがとうございます。

私は電車のホームのゴミ箱から缶コーヒーを取り出して
飲んでる人に目を奪われてしまいます。

大阪・神戸ってそんな人がやたら目につきますよね?
たしかにゴミを漁ってる人って気になりますね~。

ご回答ありがとうございました。
又よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/10/12 14:57

格好良い(可愛い)人と格好悪い(可愛くない)人の2種類ですねー。



「おー…何であんなに格好良い(格好悪い)んだろう。」
と疑問に思い,凝視してしまいます(´・ω・` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凝視ですか・・・

格好良い人と格好悪い人、それぞれ違う意味で
目立ってしまうのかもしれませんね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 12:04

目がいくのと


目立つ人を区別してみました。
目がいくのは好意的でなく 太っているのに流行りの服着ている人。
目立つ人は 好意的で
事務服とか地味な装いなのに 長い髪の先をワンカール程度で 足Sizeも小さいパンプスでカモシカの脚の30過ぎくらいの人・・リアルなのは そんな人を近くで見てるからです(笑)
Sexyですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が行くと目立つ人を区別して考えていただき
ありがとうございます。

目が行くのは太った人でしょうか・・・

目立つ人は身近にいらっしゃる素敵な女性なのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 11:27

 こんにちは。



 わたしは最近あまりお目に
かかれない、女性の長い黒髪に目を奪われます。


 黒髪の女
「ちょっとあんた なにをジロジロ見てるの?。」

 わたし
「あ! ごめん 黒髪が素敵で、つい見とれてました。」

 黒髪の女
「あら~んそうなの? はずかし~。」

 わたし
「いやー ほんとうにきれいな黒髪だね。」

 黒髪の女
「そんなにほめないでよ てれちゃうわ。」

 わたし
「もっと 見ていていい?。」

 黒髪の女
「いいけど もっとちがうところを見るつもりないの?。」

 わたし
「うん! 見るのは黒髪だけで十分。 さ、うしろを向いて。」

 黒髪の女
「おまえは 髪の毛と結婚したのか?。」

 わたし
「ひえ~! またごはん抜きですね~。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間にこんにちは^^

そうですね。最近は皆さんカラーリングをされているので

黒髪の女性は少なくなりましたよね?

ご回答者さまは黒髪の女性に惹かれるのですね。

実は私も未だカラーリングをしたことがないのです。

稀少な黒髪を好まれる方もいるということを知り

とても勇気づけられました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 11:10

姿勢よく歩いている女性ですね。


周りの人とと同じような衣装なのに目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は皆さん同じようなファッションをしてますが

姿勢が良いととても素敵に見えて目立ちますよね。

姿勢って大切ですね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 10:50

見目麗しい女性の方です。

ベタで済みません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい女性にはオーラがあるので

存在するだけで目立つはずです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 10:47

私は長身の女性です。


自分も背が高いので、自分より長身の人にはつい目がいきます。
特に背が高くて姿勢が良い方には、見とれてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長身の方は目立ちますね!

歩く時の姿勢が良い方は特に素敵ですね。

関西に西宮って所があるのですが、電車にのった時

タカラジェンヌを見かけますが彼女たちは上記の

条件に当てはまってると思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 10:44

警察官


風体が悪くて、いつもブラブラ袋持って歩いてるので、よく職務質問される。
こちらは無職です。
しかし袋の中を見せないのでよく揉めます。
袋の中には無料で配られた宣伝用テッシュペーパーが沢山入っているだけ。
後エコのためのビニール袋数枚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官は怖いですね。

私も夜中(午前1時~3時頃)道を歩いてるだけで

斜め後方からパトカーがゆっくり徐行でついてきてますよ。

不審者と思われてるのかしら?

まだ職務質問はされたことはないけど気分悪いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A