プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探しています。
以前、Disney公式サイトにて
くまのプーさんのスクリーンセーバーがDL出来てました。

パソコンを新しくしたので同じものをDLしたく公式サイトを見てみるとありませんでした。
他でDL出来るところ知りませんか?
スクリーンセーバーは
プーさんとピグレットが川で遊んでいるものです。(説明下手ですみません)
絵の感じも好きだったので同じものを探してます。

もしくは以前のPCで使用していたスクリーンセーバーを
保存する方法ってありますか?
あれば教えて下さい。
以前はXP 今はvistaです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

私もプーさんのスクリーンセーバーをいくつか持ってるので(ディズニーのスクリーンセーバーだったら30本ぐらいある)確認してみたんだケド、それらしいものがないんですよね・・・


でも、私の知ってるサイトのほうにあるかもしれないので、確認してみて下さい。

Darlene’s Dazzling Desktops(1)・・・
http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search. …

(2)・・・http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search. …

ディズニー・デスクトップテーマ(スクリーンセーバー)・・・http://72.14.235.104/translate_c?hl=ja&langpair= …

ここも参照して下さい。

ディズニー壁紙リンクサイト・・・http://www.grateful-life.com/disney_jp/link_kaig …

ディズニー公式サイト(海外)・・・http://disneylatino.com/Downloads/index-flash.html

ディズニー・ブラジル公式ダウンロードサイト・・・http://www.disney.com.br/downloads/

ディズニー・ラテンアメリカ公式ダウンロードサイト(1)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/poo …

(2)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/bts …

(3)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/Win …

因みに、私の持ってるプーさんのスクリーンセーバーは下記のサイトにあります。

http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu3-3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
探していたものはありませんでしたが、
沢山のプーさんスクリーンがあり嬉しく思います。
参考にさせて頂きますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/15 05:11

5回目の登場、welove626です。

実は同じ様なプーさんのスクリーンセーバーが別のサイトから見つかりましたので、ここからダウンロードしてみてはどうでしょうか?

壁紙・スクリーンセーバー(くまのプーさんと仲間たち)
http://web.archive.org/web/20050309060916/www.di …

参考URL:http://web.archive.org/web/20050309060916/www.di …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて頂き有難う御座いました^^
いつも見つけて頂いては教えて下さり、
本当に感謝致します。
でも、結果はいつも同じ。。。
申し訳ないです;;
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/11/30 16:38

4度目の登場、welove626です。


>不要のスクリーンセーバを削除したのですが・・・

ごみ箱の中身も削除されましたか?
私の場合、不要のスクリーンセーバーの他に、ごみ箱の中もカラッポにしたら、プーさんのスクリーンセーバーがインストール&ダウンロードができたんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
アドバイス頂いた様にしてみましたが
やはり出来ませんでした。
もぅ諦めます^^;
本当に有難う御座いました。感謝感謝です^^

お礼日時:2008/10/18 22:40

3度目の登場、welove626です。

私もウルトラスクリーンセーバーのサイトへリンクして、お探しの「くまのプーさん」のスクリーンセーバーをダウンロード&インストールしました。
最初の1回目は、質問者様と同じように「スクリーンセーバをインストールする事が出来ませんでした。
ディスクに宵なスペースがあるあることを確認してから再度実行して下さい」と出て設定出来ませんでした。」という表示がでたんです。しかも、充分空きがあるのにです。
でも、そのあといらないファイルを削除してから、お探しの「くまのプーさん」のスクリーンセーバーに2回目チャレンジしました。そしたら、ダウンロード&インストールが成功しました。
ただ、悔しかったのは「ライオンキング」と「ピーターパン」と「レミーのおいしいレストラン」のスクリーンセーバーを削除しなければいけなかった事でした。
因みに、私のパソコンはWINDOWS VISTAです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご報告有難う御座います^^
わざわざ試して頂き恐縮です。
参考にさせて頂き不要のスクリーンセーバを削除したのですが
(まだ2つしかインストールしてないですけどね^^;)
やはり同じエラーが出てしまいました。
最初から入っているスクリーンセーバの削除の仕方が解らず・・・
仕方ないので諦めます::
本当に有難う御座いました^^

お礼日時:2008/10/17 04:29

NO2です。

質問者様がインストールできないとのことなので私もやってみましたがインストールできました(^^ゞ2つアクセス先があったと思いますが両方試してみてだめだった場合DLはできるとのことなので一度保存して開いてみてください。「DL→保存→ファイルを開く」ディスクのスペースについてはお持ちのPCの説明を見てみて下さい。もしかしたらvista対応ではないかもしれません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事&試して頂いて有難う御座います^^
DLしPCに保存は出来ているのですが、設定しようとすると
スペースがないとエラーメッセージが出ちゃうんです。
やっと探していたものが見つかったのに
使えないなんて残念です。
色々有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/15 22:53

先ほどのwelove626です。


先ほど紹介したDarlene’s Dazzling Desktopsですが、リンクしてみたところ、検索しか出てこず(検索欄が白紙だったワケ)肝心の「winnie the pooh」の検索結果と「pooh」の検索結果が出てこなかったんです。だから、Darlene’s Dazzling Desktopsのサイトへリンクした時に、キーワードの「winnie the pooh」と「pooh」の2つを入力してしてもらえませんか?お手数おかけしますが、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に詳しく教えて下さり
感謝致します。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2008/10/15 05:12

同じ絵があるかどうかわかりませんが下記のサイトにいろいろありますよ。



参考URL:http://www.ultrascreensaver.com/

この回答への補足

お返事有難う御座いました。
教えて頂いたサイトに探してたものがありました。
しかしDLしても
「スクリーンセーバをインストールする事が出来ませんでした。
ディスクに宵なスペースがあるあることを確認してから再度実行して下さい」と出て設定出来ませんでした。
PCを購入したばかりで空きはあるのですが・・・

アドバイス頂けたら幸いです。

補足日時:2008/10/15 05:05
    • good
    • 0

くまのプーさんのスクリーンセーバーの事は知りません。

でも、以前の PC がまだあるのなら、そこからコピーする事は出来ると思います(かなり特殊なスクリーンセーバーでない限り)。

スクリーンセーバーは、通常ドライプ C:\windows の中で .scr と言う拡張子を持っているので、*.scr を検索すれば出て来ます。見つかったらこれを新しいパソコンにコピーし、スクリーンセーバーの設定画面で設定してやれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
前のPCで検索しコピーすることが出来ました。
ただ上手く設定出来ませんでしたが。
とても参考にさりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/15 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!