アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ROOKIES -ルーキーズ-のDVDが8日レンタルされたので借りてきて見ました。メニュー画面のDisc番号が間違って(?)いました。6枚あったんですが1と2は1・2となっていましたが、3から番号がずれていて3がDisc番号5、4が6、5が7、6が8となっていました。順番に見ていって3のメニュー画面でディスク5となっていたので間違えて借りてきちゃったかなと思いました。確認するとメニュー画面のディスク番号が違っているだけでした。これって単なる間違えでしょうか。間違っていないかチェックすると思うんですが。それとも何か意味があるんでしょうか。

A 回答 (1件)

ROOKIESのセル用DVDをそのままレンタルにおとしているためですね。

表BOXが特典DISC2枚を含め4枚組ですので、ナンバーがそのまま使用されたのでょう。
こういったものは結構ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか、間違えたまま出すことは無いですよね。納得いたしました。