アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneがロックされており 解除するために電話番号を入力したのですがこの画面が出てきます。
確実に電話番号は間違えてないです。
どうすれば解決しますか?

「iPhoneがロックされており 解除する」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    Apple Storeですか?

      補足日時:2022/12/09 07:10

A 回答 (5件)

Appleに相談してください。


Appleしか解決することができません

登録されている番号を入力しろとしか他ではアドバイスできませんから
    • good
    • 0

あなたのアカウントが乗っ取られたのでは?

    • good
    • 0

Apple Storeがベストだけど、予約とか面倒だから、docomoとか auとかSoftBankなどの買ったショップでも十分対応してくれるはず。

    • good
    • 0

受信に使用する電話番号を入力しましょうッ!

    • good
    • 1

ショップに行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!