プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイオハザードでどのキャラが一番好きですか?
(ゲームで)
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私もレオンが好きです。


2も4も好きなので、6が出ないかな?と待っています。
(勝手に6はレオンがまた出ると思っています。)

ウェスカーも好きだったのですが。
UCをプレイして。
本当にウェスカーは悪い奴だったんだ・・・。
と知ってショックでした、リサが可哀想すぎる。

UCはいろいろなキャラが見れて楽しかったのに。
レオンがいなかったのがかなり不満です。

この回答への補足

UCにレオン出してほしかったですね。
けど、レオンは明後日から公開の映画バイオハザード・ディジェネレーションで出てきますよ^^
俺も見に行きたいですけど外国に留学中なんで我慢してます(泣)

ご意見ありがとうございました!

補足日時:2008/10/16 13:10
    • good
    • 0

こんにちは。



敵キャラなのですがベロニカのアレクシアが好きです。まあ最後は醜い最後でしたが、、、。あとはレベッカとエイダです。私も♀なので強い女性を応援します。

この回答への補足

女性キャラもホントかっこいいですね。
映画のバイオハザードの方も女性の方々強すぎて男達あんまり役にたってませんから♂の俺からしたらちょっと情けないですね^^

ご意見ありがとうございました!

補足日時:2008/10/16 13:14
    • good
    • 0

レオン・S・ケネディ好きです!


新米警官からいきなり大統領のSPになってて性格激変してましたが・・・。
STARSの話よりも番外編的な2,4の方が面白かったですねぇ。

不死身のハンクもかなりアツいです。

この回答への補足

レオンかっこういいですよね!
俺の一番好きなキャラはアルバート・ウェスカーです。
強すぎでかっこよすぎっす^^

補足日時:2008/10/15 11:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!