プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに嫌がらせでマルチ募集に参加する方がいますが、どうすればいいですか?
(ソロで適正を揃えていない場合なので、ソロで行け、行くな、などは×)

難しい質問ですが是非とも回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • コレは自分がホストの場合です。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2016/07/24 01:28

A 回答 (4件)

君の質問はいつも似たようなのが多いけど聞くまでもないやろ。


入らんだったら良いだけやろ。
お前は幼稚園児かww
人に聞かないとわからない質問だけしてくれないかな。
    • good
    • 3

そういうマルチには最初から入らない方が


いいと思います!
マルチでやりたいなら降臨モンキャラの強化とガチャモンキャラの補給も必要です!

舐められないようにお気をつけ下さい。
    • good
    • 1

キャラが足りなければ降臨クエストのキャラで代用してみては?


ガチャキャラで固めても簡単過ぎて面白くなくなりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

降臨を使うのですね、一応頑張ってやってみたいと思います。
コレで勝てないともうおしまいですしね。
では降臨キャラを育てるところから頑張りたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 04:43

合言葉を使えばよろしいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、合言葉ですか!
今まで使った事が無いので試してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!