dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FFシリーズで好きなキャラと嫌いなキャラを教えてください
何人でも良いです

好き(表記は好きな順)
7→レノ、エアリス、クラウド、ティファ、ツォン、ヴィンセント、イリーナ、ルード
8→セルフィ、ラグナ、キロス、ウォード、エルオーネ、リノア、風神
9→ミコト、ガーネット、ジタン、ベアトリクス、フライヤ、エーコ、ビビ、ラニ
10→ユウナ、ティーダ、ジェクト、ルールー、アーロン、
12→パンネロ、ラーサー

嫌いなのは
FF7のスカーレット、FF10シーモアくらいです。

テイルズもそうですが好きなキャラは多いけど嫌いなキャラは超少ないですww

「FFシリーズで好きなキャラと嫌いなキャラ」の質問画像

A 回答 (7件)

リディアの子供のころ。

超好き。かわいい。大人になってからは、普通に好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね!小さい子好きですか?エーコはどうでしょうか

お礼日時:2018/03/09 22:38

大好きなキャラは、のユウナ、アーロン、です。


ユウナの顔とスタイルの良さが凄く好きです。
あんな綺麗な女性になれたら、幸せだろうなーと憧れました。

アーロンは、渋くて、味があり、少し影のある雰囲気がタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうなって実は結構大きかったりしますよね。
ガーネットも同じく
2人とも豊満なのに華奢な手足が羨ましいです
あとはゆうなのオッドアイ憧れます

お礼日時:2018/03/06 10:16

好きなキャラはセシル、ワッカ、リュック、アーロン。

嫌いなキャラはシーモア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10キャラが好きなんですね!
アーロンはやっぱりいいキャラです

お礼日時:2018/03/04 09:41

好きなキャラはエッジ、ロック、ギルガメッシュ


嫌いなキャラはシーモア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2から6と13以降とオンラインや無印以外のタイトルは未プレイなのでわからぬですがシーモアはムカつきます

お礼日時:2018/03/03 16:18

好きなキャラに書いてましたね…。

失礼しました。
    • good
    • 0

10はアーロンは人気ですよね。


良さがわかりません。アーロンファンさんごめんなさい。
ファンさんにどこが良いのか伺いたいです(^^;
シーモアさんは人間と何かの(何十年も前の作品なので忘れてしまいました←)ハーフで良い扱いをされない設定で可哀想だけどわかる気がします。

X-2はやりませんでした。。ジョブが色々ある事を友達から攻略本を見せて貰い知りましたよ!!
ギャンブラーとかありましたよね。懐かしい!
変な服があったのですね!
本当はX-2を遊びたかったです(・∀・)

リュックは元気っ娘な明るい性格が好きです♡
獣人とかも好きみたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はめったに中年キャラが好きになることは無くて7のシドやバレット、9のスタイナー 等は眼中にない人ですがアーロンとジェクトは好きでしたよ。
アーロンは人生経験豊富だからこそ出る大人の余裕と渋さが彼の良さです。
カッコいいおじさんだと、思います

10-2はユウナが悪い方に変わりすぎてるのでやる気になれませんでした。
FF10-2 ユウナ
で、検索してみてください
胸元開いたホルターネックのキャミに尻がはみ出るほど短いショートパンツで下品です。
服が変わるだけならまだしも、顔も不細工になっていて完全にプレイする気になれず自分の中のFF10とユウナは10のみです
リュックは可愛くなってたんですけどね、ほんとあんな服を用意したリュックを恨みます笑。

お礼日時:2018/03/02 18:26

好きなキャラは


ガウ・キマリ・リュック
嫌いなキャラはアーロン・シーモア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーロン嫌いって珍しいですね(^^)
脇毛がないのにドン引きとかですか?
リュックは最初好きでしたが、10-2でユウナに変な服を着せたせいで萎えました
でも、嫌いじゃないです
シーモアはすごくわかります!

お礼日時:2018/03/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!