アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月は
2016年5月13日(金)12:00(正午)~5月16日(月)11:59まで
の期間で獣神祭が開催されました。

みなさんは、獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングルで12回引いて星5キャラはルビーが出ました。
天草とアリスを狙っていたのですが、なかなか簡単には手に入りませんね。

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (322件中1~10件)

獣神祭じゃあないんですけど今年【5月、6月】【ナスカ、宮本、ルシファー、アテナ、ダイヤモンド】です。

(ノ_<)イヤ~(っ^ω^c)嬉しいです。あ、↑の5体1回ガチャしただけです。まだ多分(運)があると思うのでガチャが楽しみです。
    • good
    • 0

10連3回やって


ルビー
天草×2体
アリス

出ました
    • good
    • 0

10連3回やって


ルビー
天草×2体
アリス

出ました
    • good
    • 0

なにもでない

    • good
    • 0

なにもでない

    • good
    • 0

2年で貰えたオーブ50個がオール星4で消えた…

    • good
    • 0

10連でスサノオとダリアが出ました。

    • good
    • 0

オーブ10溜まってたから、とりあえず、2回目引いたら、ロビン出た^^;

    • good
    • 0

ノームばっかw



たまにベオウルフがでるぐらいほんとやめて欲しい
    • good
    • 0

10連でウォッカと幸村でした。

ロビン等限定モノは当たりませんでしたが、星5が当たるとやっぱり嬉しいですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!