プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月は
2016年5月13日(金)12:00(正午)~5月16日(月)11:59まで
の期間で獣神祭が開催されました。

みなさんは、獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングルで12回引いて星5キャラはルビーが出ました。
天草とアリスを狙っていたのですが、なかなか簡単には手に入りませんね。

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (322件中81~90件)

シングル1発勝負でアリス出ました

    • good
    • 0

ウリエル出ました


ウリエル艦隊まであと2体
    • good
    • 0

単発でロキ。

10連で服部半蔵。。獣神祭限定キャラ一体も持ってないので、毎月ちょっとだけ回してますが、今月も敗退。ロキと半蔵…近いうちに獣神化してくれるんでしょうか(´Д` )
    • good
    • 0

アリス狙いでシングル1回引いたら妲己を引きました!

    • good
    • 0

ウリエル出ました

    • good
    • 0

外れでした・・・(><)

    • good
    • 0

10連1回やってアリババ、妲己、スピカにシュリちゃんがやっと運90になりました。


これでネロ周回出来ます
    • good
    • 0

新規がウォッカ、ランスロット、ダリア、柳生十兵衛、カブリでアーサー、ゲンナイ、大喬小喬でした。


ロビンフッドは先月2体来ましたけど、天草とアグナムートだけ来ません。
    • good
    • 0

1日シングル一回ずつで、


2日目 だいきょうしょうきょう

最終日 ロビンフッド

でした。
    • good
    • 0

10連でシンドバッド、単発2回で宮本武蔵。

やっと31階の適正が♪(´ε` )
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!