プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月は
2016年5月13日(金)12:00(正午)~5月16日(月)11:59まで
の期間で獣神祭が開催されました。

みなさんは、獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングルで12回引いて星5キャラはルビーが出ました。
天草とアリスを狙っていたのですが、なかなか簡単には手に入りませんね。

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (322件中41~50件)

孫悟空出ました!

    • good
    • 0

3回シングル引いて☆5のシリウス出たよ。

    • good
    • 0

私も、天草ならいで30連ひきましたが


ルビーとデネブと霧隠才蔵持っているばかり
10連3回ですよ?おかしい?出なさすぎ
もう3カ月連続で、出ません?
モンストはガチャで儲けすぎでは?
    • good
    • 0

狙ってたアリス3体目とオマケで八咫烏とランスロットが出ました!水不足だったので嬉しかったです


あと何よりアリス艦隊組めるようになったのが嬉しすぎる!!
    • good
    • 0

狙ってたアリス3体目とオマケで八咫烏とランスロットが出ました!水不足だったので嬉しかったです


あと何よりアリス艦隊組めるようになったのが嬉しすぎる!!
    • good
    • 0

7回引いてブリュンヒルデとクロノスの2体

    • good
    • 0

アリス、上杉

    • good
    • 0

シングル3回の銀→金 ロビン・フット

    • good
    • 0

シングル3回の銀→金 ロビン・フット

    • good
    • 0

2日間で3回引いて。

ウリエルとアリス
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!