アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月は
2016年5月13日(金)12:00(正午)~5月16日(月)11:59まで
の期間で獣神祭が開催されました。

みなさんは、獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングルで12回引いて星5キャラはルビーが出ました。
天草とアリスを狙っていたのですが、なかなか簡単には手に入りませんね。

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (322件中1~10件)

引いてない\(´ω` )/

    • good
    • 0

10連でロビン・フッドが出ました!

    • good
    • 0

ナスカが出ました。

覇者の塔23Fに適正ですね。
    • good
    • 1

ナスカが出ました。

イザナギや覇者の塔23Fに適正ですね。
    • good
    • 1

サブアカでロビンフッド


本アカでユキリン
    • good
    • 0

妲己(単発で)

    • good
    • 0

11回引いて


リンツー
クロノス
ロビンフッド
が出ました
    • good
    • 0

張飛(単発)

    • good
    • 0

僕は初日にシングル6回引いて天草四郎、ウリエル、ロビンフットが出ました(≧∇≦)

    • good
    • 0

単発で妲己とリボン…


手が震えて危うく携帯落としかけた…
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!