アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月は
2016年5月13日(金)12:00(正午)~5月16日(月)11:59まで
の期間で獣神祭が開催されました。

みなさんは、獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングルで12回引いて星5キャラはルビーが出ました。
天草とアリスを狙っていたのですが、なかなか簡単には手に入りませんね。

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (322件中21~30件)

シングル3回引いて☆4しか出なかった。

    • good
    • 0

一発目で、ロビンフットでました!


欲しかったキャラがでて、とても喜びました!!
    • good
    • 0

10連1回 単発3回で


アリス、ロビンフット(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0

アグナムート2体ノーマル

    • good
    • 0

ナスカやった、ラッキー^ ^

    • good
    • 0

1万円課金して星5は、アリスと妲己とモーツアルトが出ました。

アリスは2体目です。
    • good
    • 0

ロビンフッドが出ました(^ー^)ノ

    • good
    • 0

15回引いて



アグナムートX

ルビー

結果としては悪くない
ルビーがクシナダ零適正だから良かった
    • good
    • 0

アグナムートXと上杉謙信が出ました

    • good
    • 0

11回引いて


タケミカヅチ
ハンターキング
テキーラ
悪くはないけどそろそろ限定キャラ欲しいな
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!