プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま国内のレンタルサーバーを借りてます。
動画を置いてるんですが、転送量が毎日10Gを超えてしまってます。
そのため最近は大域制限(?)というものをかけられてHPが見れなくなったりします><

現在月3千円のところを借りていますが、国内で色々探してもこのプライスで転送量10Gオーバーでも対応できるところがありませんでした。(転送量無制限というのを見て片っ端からレンタルサーバー会社に打診しましたが、どこも実質的には転送量を10Gも超えるのであれば制限はかけざるを得ないとの回答でした。)

そんな中海外のレンタルサーバーでいいところを探していたのですが、アメリカのサーバー会社でどこかいいところはご存知の方はいませんか?
自分では http://www.networksolutions.com/index.jsp といったところを見つけましたが、海外の会社は慣れないので自信がありません。

わたしは学生時代にモデルのバイトをしてたので、水着やセクシーな写真や動画も公開してます。(Hなアダルトサイトとは違うと思うのですが、客観的に見るとアダルトと間違えられやすいため、一般のレンタルサーバー(サクラ等)でも断られた経緯もあります><

いいところ見つかればいいなぁ・・・

A 回答 (3件)

>転送量10Gオーバーでも対応できるところがありませんでした

なら、こちら側の送信方式を変えるしかないでしょう。
今まで、どんな歯新をしてたのか、わかりませんが、youtubeや、ニコニコ動画みたいな感じで配信すれば、付加もかなり減るかと思います。

サイトに動画置いてフラッシュプレイヤで再生させるよな感じですかね・・
wordpressとかのブログツールとかにも、よく使われているプラグインのような感じと言うか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

配信方式でいうなれば後者のほうです。ハイビジョン撮影したものを可能な限り繊細に表現したかったもので、一般的にyoutubeなどに一旦アップしてタグにて直リンクするという方法はあえてしておりませんでした。

やはり動画の負荷が大きかったようです。

いまのレンサバのコースを上げれば改善もできるんですが、趣味でやってるだけでアフィをやってるわけでもないので、毎月数万円も出せなくって・・・><

色々なアドバイスありがとう☆

海外のレンタルサーバなら大抵のところは30日間は試せるので

実際にデータを置いて確認してから契約すればいいと思います。
あとは、サーバに保存するデータの形式を圧縮率の高いものに
変更するとか工夫をすれば改善できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

データを圧縮して対応してみましたら大きく改善できました。一日の転送量が11Gから3G程度まで落ちました。

しかしながら3Gでも楽観しないようにとサーバー会社からも通達がきまして、結果的に移動しなければいけないようです。

海外のレンサバって30日間も試せるんですか~ 一度チャレンジしてみます☆

No.2です。

書いてあるURLの所ですが、転送量は無制限になっていますが
私ならそういう所は選びません。なぜなら無制限といっても
本当に無制限と言うのはありえず何らかの制限があると思うからです。
だから私が選ぶなら具体的に月間XXXGBと書いてある所にします。
例えば、私が契約しているレンタル会社はメールアドレス無制限に
なっていますが、管理ツールの関係で999999個となってます。
    • 0