【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

北海道から行こうと思ってます。
ディズニーシーが19時閉園の時にブラヴィッシーモ!が無いというのは本当ですか?

2月のディズニーリゾートは寒いという話を聞いたのですが、どんな服装をしたらいいですか?北海道人なので、寒さには強いと思うのですが…。
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ブラヴィッシーモは2009/1/14~2/3の期間がお休みです。

(公式サイトの休止情報より)
それ以外の日は19時閉園でも行われますよ。
来年はミシカも休止期間がありますので、公式サイトを
チェックされることをお勧めします。

服装は人によるのでなんとも・・・。
寒さに強い方なら、普通の真冬の装いで大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトを見た所、ブラヴィッシーモ!もやってる期間中でした!!
19時閉園という事はショーをやるのは18時頃ですよね?

寒さ対策もしっかりして行こうと思います。ありがとうございました。

すでに回答があるとおりです。

スケジュールに関しては、公式サイトでの確認をお勧めします。

寒さに関してですが、場所取りをしてショーを待つ時間は寒いかと思います。
夜になると風が出てきますので、寒く感じてしまうようです。
ショップでブランケットや、カイロなどが売っています。
カイロ等ディズニー価格ですので、持っていかれたほうがよいかと思います。
私も、かなりディズニーに行っていますが、やはり冬は寒くてビデオ撮影のときなど手がかじかんでしまいます。
北海道から来られるとのことですので、私とは感じ方が違うかもしれませんが、参考にしていただければとおもいます。(ちなみに、関東出身です。)

質問等、答えられる範囲でお答えします。
楽しくディズニーライフを過ごしてください!
ブラヴィッシーモ!も大変素晴らしいショーですので、楽しめるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
公式サイトを見てみた所、ブラヴィッシーモ!もやる期間中なので、安心しました。
寒さ対策もしっかりして行こうと思います。
また質問などある時にはよろしくお願いします。