プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま一生懸命アナザヘブンの小説を読んでいます
数年前にTVでも映画でもやってたのはしってるんですが今まで見たことがないんです
でTVで出演してた人、映画で出演してた人を誰が何役だったのか教えてください!
想像しやすいから・・・

A 回答 (3件)

TVと映画両方見たんですがかなり内容が違いました。

だから小説ではどちらに近いのか、あるいはまた違う内容なのかわかりませんが。

共通しているのは刑事役がTVが大沢たかお、映画が江口洋介です。
映画はあまり記憶がないのですが、どちらかというとTVの方が加藤晴彦とか本上まなみとか室井滋とかでていて面白かったような気がします。
    • good
    • 0

飯田譲治のHPです。


飯田譲治の作品は結構好きで高校の頃初めてよんだナイトヘッドですっかりはまっちゃいました。
アナザヘブンも読みましたし、ギフトも読みました。
ドラマではさしょうたえこ(漢字わからない)が好きでした。

参考URL:http://www.iidageo.com/library/ah-tv/ec.html
    • good
    • 0

私はテレビで大沢たかおが主演していたのを途中まで見ていました!!


(しかし時間の関係で最後まで見れませんでした~(;;)

映画では江口洋介主演です!両方ともそれぞれ主人公の役どころ違っています!

ここどうぞ!!リンクサイト集もたくさん有りです!
  ↓

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/23/tukushi/eguchi/eg17_an …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!