プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオ屋さんを探しています。
ご存知の方教えてください。

ちなみに、探しているのは
あやしい系のお店じゃなくて、普通のお店です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も川崎在住です。この近辺は大きいレンタル店が無くて困りますね。
私が利用しているのは京急川崎駅から市役所方面に1~2分歩いた所に有る「ライベックス」と言うお店です。セブンイレブンの反対側に有ります。
良かったら寄ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/01/24 08:52

詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:レンタルビデオ・CD」「川崎市幸区」で検索すると9件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!