dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、リキッドファンデーションを買おうと思い、
いいかなと思ったコフレドールの最新リキッドファンデの
「ビューティーセンスジェルリキッドファンデーション」のサンプルを、下地サンプルなしのファンデーションのみの単品でもらいました。

サンプルって普通デザインされた紙に挟まれてることが多いですよね。
きちんとしたサンプルもらった方いらっしゃいますか?
それにはちゃんと下地は付いてるのでしょうか?

また、このリキッドファンデを使っていらっしゃる方は下地ありで使っていますか。なしで使っていますか?

分かる方、もしくは使っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

今回のサンプルは紙にはさむタイプではありません。

opp袋にPOP(ちらし)とファンデ、下地が入っているとおもいます。
もちろん単品でもお配りしますよ。
通常ファンデは下地を付けてください!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。
きちんとしたサンプルはファンデと下地、両方ついているのですね。
でも単品で配っているということは下地なしでも良いということなのでしょうかね?
以前私の使っていたリキッドは、美容部員さんに「これは下地なしですよ」といわれ、そういうものもあるのか、と思っていたので。。。
でも、下地は使ったほうがいいのかもしれないですね。

紫外線防止効果が若干ですがファンデにもあるので、

下地なしで使ってもダメではないですが、乾燥からお肌を守ったり、
ファンデのつき、もちをよくする為にも下地は付けたほうが良いです★
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに下地を塗ったほうが乾燥からお肌を守れそうですよね。
なんだか下地なしで使うリキッドは逆になんなんだろうと思ってきてしまいますね。
他のブランドの下地を使えということなのか。。。