アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がミラ ジーノ平成17年式を買おうとしています。
中古車販売店でで平成17年式のミラ ジーノで走行距離が475キロなんていうのはありえるのでしょうか?

19年式または、20年式だったら納得がいくのですがこの年式でこの走行距離はおかしいと思いませんか?
それに、同じグレード、同じ仕様の20年式の新車よりも乗り出し価格で10万円しか安くありません。

私なら新車を買いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

はじめまして,身内が車屋をしてます。


車の場合は結構ナンバー落としで走行距離の少ない車が時々出てきます。
登録して乗るつもりが、結局ペーパードライバーか他に車があるため乗らない、ローン延滞などです。
3年で475キロは不思議ですがきちんとした店では走行距離の改ざんはありませんからほぼ正確と思いますよ。

それと軽の場合は中古車と新車の金額の差があまりありませんから10万円はそんなもんでしょうね。
ただ、直ぐに現物があり、納車に時間がかからないのが魅了くです。
後は好みの問題で、新車か中古車でしょうね。
10万円でも結構シビアで人によりますが安いほうが良いなら仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!