アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく買ったばかりの冷蔵庫に早速傷が入り落胆しています泣
やはり皆さんも新車や家電などなどの新しい物に最初に傷をつけた時はすごく落胆なさいますか?
今私はすごくショックです。。

A 回答 (4件)

新品だけに傷が目立ちますよね


一か月もすればあきれめがつきます
    • good
    • 0

3年前くらいに新車かいましたが 従兄弟の葬式に新車でいつたんですが 東京のお寺で


バックしたらなんか分かりにくいところに防護柵が中途半端にでておりぶつかり後方駄目になり
家にかえり泣く泣く修理にだしました
2重にショックうけました 他の人に身代わりだよとなぐさめられました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なんてショックなんでしょう!
いっその事、リサイクルだったならその点楽だしいいかなーとか思う時があります。
励まされました、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/04 23:01

遅かれ早かれ傷はつくので…


別にショックは受けないです。
気を取直して元気出しましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二つ目が入れば諦めがつくんでしょうけどねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/04 23:03

冷蔵庫、うちも経験があります。


購入して設置の際、配送で側面が凹んでました。
運送屋さんが泣きに入ったので、まぁ使えるし・・・と請求しませんでした。
で、2年目で故障(泣)無償修理でしたが、数ヶ月でまた故障
新しいの買い換えました。

車もあります。
免許を取ったその日に、新車が納車され
車庫入れが不安なので、知人に頼んだら
車庫にぶつけられたんです。
親切で車庫入れしてくれたので、文句も言えず・・・
社会人になってローンで購入した初めての自分の車だったのでショックでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微かな傷で落ち込んでいる自分が
なんなんだろうと思えてきました。
自分に置き換えて想像したらショックで倒れそうですー。
広いお心に感動しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A