アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://more.onushi.com/
9800円が現在3000円、となっており、某知恵袋でも何度か紹介されていたこの在宅ワーク。
実際にこれをやってみた方、経験者の方居ますか?

A 回答 (7件)

私はそれをやっていたことがあります。


実際に仕事がもらえるわけではありません。
そのマニュアルを売ると3,000円もらえる。
それしか稼げません。
以前はこれで月に10万以上稼いでいましたけど、
今はやっている人が多いのと結構知れ渡っているので
マニュアルを売っての収入はいいとこ
月3万円くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようにマニュアルを売るというわけなのですね。
なるほど、だから不自然に紹介されてるわけなのですねぇ・・・。
しかしそれってこの会社の利益があるのかが謎ですね。
みんなのマニュアル代として払った金が回りまわってるだけなのでは…。

お礼日時:2008/10/22 06:21

残念ながら私は経験者ではありませんし、この紹介されたものに知識があるわけではありません。



これだけで終わるのも失礼なので、こんなお話を覚えてください。

一通の手紙が来た。差出人は見知らぬ人。開けてみると
「一攫千金の夢のような儲け話があります。かならず儲かります。マニュアル一冊3,000円!」

そこで現金を同封しマニュアルを申し込んだ。数日後に薄っぺらい手紙が届いたので、開けてみた。

「最初の私の手紙と同じものを10人に出しなさい。ね、おわかりでしょう? 私と同じことをすれば30,000円が手に入ります。」の2行だけ。
    • good
    • 0

 


紹介されたサイトは面白かった・・・・
入金しなくても在宅ワークの情報を教えてくれた、確かにキー入力だけでした・・・・その仕事とは....

   チャットレディー


 
    • good
    • 0

在宅ワークとは、個人事業主となる事。


仕事を取ってくる営業という部分に一番苦労をする。
その苦労無しに稼げると思っている事が間違い。

幻想や妄想は捨てなさい。

>この在宅ワークは本物でしょうか
本物か偽者かの判断基準は?
「在宅で仕事(作業)をするのか?」という意味なら本物。
「収入があるか?」という意味なら偽者。
    • good
    • 0

仕事の斡旋は、ふつーは外注先から斡旋料をとります


そこで働く人からは取りません。

だから嘘ですよー(^_^;
知恵袋で紹介されてるのなら、紹介してる人もグルです。

内容は、きっと掲示板で良いよーに書いたら(紹介したら)報酬が得られます、ってタイプですよ

掲示板の書きこみバイト、1件6円です、1時間に60件ぐらいしか書きこめませんから、どれだけ安いバイトなのか判ると思います。

でも、0円じゃないから貯めればバーキンも買えるでしょう、何年掛かるか知りませんが(^_^;
    • good
    • 0

お金を取る在宅ワークは辞めるべきかと。


仕事紹介するのになぜマニュアルが3000円もするのかな?
普通はタダで教えて貰って仕事をするが普通ですよ。
多分ですが 仕事紹介市内と思いますね。
もっと探して お金払わないで仕事できるところ 見つけましょ。
ここはやばいと思います。
    • good
    • 0

 


この在宅ワークとは、マニュアルを3000円で売ることです。
それ以外に仕事はありません

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!