プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって全国区じゃないよね?っていうコンビニありますか?

特に四国で探しています。

お店の特徴も一緒に教えてください。

A 回答 (4件)

くいしんぼ如月 かな。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんまとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 15:29

http://members.jcom.home.ne.jp/g-tan/sketch/n-is …
ナイトショップいしづち

http://surail.hp.infoseek.co.jp/skman/01yosan.htm
コンビニ「ダイマル」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA% …
スリーエフです。
関東の一部と四国にしかないコンビニ。
    • good
    • 0

ナイトショップいしづち


主に愛媛県にあります。24時間営業ではなかったと思うけど、ローソンとかの全国区コンビニが出来る前からありました。
昔はふくろうが目印だったけど…
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!