アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 銀歯をセラミックの白にしたいんですが、歯医者によって値段差ってあるものでしょうか?

A 回答 (2件)

自費診療ですのであります。


歯科医院によっても、質によってもありますよ。

儲け主義ではなく、町医者って感じの所が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

セラミックは保険効きませんから高いですよねー^^。
基本、殆ど材料費だと思いますけど、良心的は歯医者さんは最初にお値段の説明をしてくれますよ。そしてそういう歯医者さんは往々にして値段も良心的です。それでも50万くらいしますけどね^^;。
ただ、セラミックの何かよいかというと、古くなっても色が黒ずまないというだけのようにも感じます。お手入れをまめにする方(要はよく歯磨きする方)でしたら、レジンでもよいと思いますよー。
これだと技術料込みでも一本5万円くらいで済みますし、見た感じも本物の歯と殆ど変わりません。古くなるとすこーしだけ色が付きますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!