プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Acrobat Reader 8 を使用しています。

いつも、「幅に合わせる」で、ファイルが表示されます。
「全体を表示」で最初から表示させたいのですが、できますか?

ご存じでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

一体何処を見てるの?


あるよ。編集の一番下に無いかな?
当方9で見てるけど8も同じだったはずだよ。
MACの8は同じように編集の下にあったし・・・
と言うより一度ソフトのメニュー全て開いてみてみては?
それもした事無いんじゃないの?
これでも判らないなら 開くたびに合わせればいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「編集」→「環境設定」という順番ですね。
分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 08:50

出来ますよ。


環境設定の「ページ表示」で「デフォルトレイアウトとズームを
「幅に合わせる」から「全体表示」に変えてアプリのみ再起動で全体表示に変わります。
ご確認を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できません。。
そもそも、「環境設定」というところがありません。。
どういけばいいのでしょうか?

お礼日時:2008/10/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!