電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大久保、新大久保周辺で7~8名程度の個室を利用できる
お薦めの韓国料理店を探しています。

A 回答 (2件)

> 大久保周辺でないのが残念です



 すいません! 同じ「 大使館 」でも、全然違うお店の
リンクを貼ってしまいました……。大変失礼しました。
私がご紹介したかったのは、新大久保から徒歩7分の
お店です。リンクを確認しましたのでご覧ください。

参考URL:http://www.taishikan.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
参考にさせて頂きます
ただおっしゃる通り個室あるお店が少ないですよね
チョット仲間内での打ち上げがある為個室の方が廻りの方に迷惑が
掛からないで良いかなと思っております。

お礼日時:2008/10/26 10:44

「大使館 」は悪くないと思います。

個室というか、座敷の
一部を仕切る仕組みですが、一応は個室っぽくなります。
韓国料理屋って意外に個室が少ないので、選択肢は結構
狭いかもしれません。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/c394100/

この回答への補足

有難う御座います
ご紹介いただいたお店は残念ながら大久保周辺でないのが残念です

補足日時:2008/10/25 06:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!