プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛タンで有名なねぎしという店ありますよね?
牛タンの店ということを考えると、値段は妥当かなと思うのですが、大学生が1人で食べに行くような店ではないでしょうか?白い目で見られますか?

「牛タンで有名なねぎしという店ありますよね」の質問画像

A 回答 (2件)

その通りです。


「お肉は一切れから追加可能です」とのページにねぎしは一切れ300円とあります。

あなたの言うセットメニューの単品には5切れ(1500円分)ですので、計算合いますよね?
「牛タンで有名なねぎしという店ありますよね」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたごめんなさい
単品も良いですねぇ
牛タン→豚山、、、たまらん

お礼日時:2023/07/07 01:33

一人前のいわゆる定食メニューが豊富に揃っているお店で、ボリュームたっぷりガッツリ系メニューもあり、学生からサラリーマン、家族連れまで都内だけでも32店舗展開する、普通のチェーン店です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のチェーン店なのですね爆笑
牛タンで有名?ということもありちょっと敷居が高いのかと考えてました

ちょっと聞きたいことがあるのですが、〜セットというのが何種類もありますが、単品とそうじゃないのが用意されてますよね?
例えばねぎしセットだと、単品1500円、普通の?2100円と書いてありますが、単品だとほんとに肉だけって感じなんですか?肉だけで1500円!?

お礼日時:2023/07/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!