プロが教えるわが家の防犯対策術!

締め切りの際 ポンイトを付与できず 締め切りになってしまいました
せっかく 答えてくださった方に失礼をして困っています!
運営にスタッフに連絡という欄からお願いはしましたが
果たしてタイオウしてくれるのか否か
答えてくださった方がまたきてくれることを願っていますが…
どうすればいいのでしょう 

A 回答 (1件)

その方の質問に答えて(禁止事項の回答ではない回答に抵触するかもしれませんが・・・)ここに回答してもらってはいかがですか?


そうすればポイントを与えられるかもしれませんね^^

この回答への補足

あ そうゆうこともあり…ですね…なんか ストーカーっぽい気もしないでもないけど カテゴリーを同一にしたので来ていただけるとありががいのですけど… ありがとうございました!

補足日時:2008/10/25 02:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました 今度はきちんとつけれるかしら‥

お礼日時:2008/10/26 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!