プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IHI株を去年保有していましたが、去年の12月に売買停止になり営業損益が150億円の赤字になりそうだと報じられ売りました。
先週の株価が107円まで落ちていましたが、個人的には優良企業だと思うのですが、値がぐっと下がっている今買戻しを視野に入れています。
ご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

例えて言えば、今まで高価で手が届かなかったブランド品の正規物が格安バーゲンセールという会場の隅においてある国産のアウトレット品を買うという理由がよくわかりません。


銘柄にほれるのはほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!