アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているdプログラムのファンデがそろそろ
なくなりそうなので、
新しいものを買おうと考えています。


テレビや雑誌などでよく見るミネラルファンデが気になっています。
今のところ購入候補は
・ベアミネラル
・シアーカバー
・ロレアル パリの トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

以上3点です。

どれかひとつでも使ったことのある方、
使用感を率直に教えてください。
特に気になっている点は
・敏感肌でも使えるくらい、本当に肌に優しいのか?
・朝つけて、夕方~夜になって化粧崩れはしないのか?
ということです。

上記3点以外にもおすすめのミネラルファンデがありましたら
ぜひお願いします。

A 回答 (2件)

ベアミネラルは良いですよ~


なんせ、お化粧をしても自然な仕上がりだし、しかしカバー力もあり・・・
肌にも良い天然成分なので、べたつきなし、したまま寝れる。
肌の調子も良くなりました。
    • good
    • 0

ベアミネラル 使ってます。


もう かれこれ 1年位かな。

肌の調子も 良いです。
化粧崩れが 分かるくらい、厚く塗らないですし
肌荒れも 逆に 綺麗になって来たように思います。
私は 朝、仕事に行ってから 寝るまでお直ししません。
感じ方は 人それぞれですが
私は お気に入りなので これからも 使いたいと
思ってますよv
リキッドは 毛穴が詰まる印象ですが
パウダーだし 少量しか使わないので安心してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!