プロが教えるわが家の防犯対策術!

yumaが大好きで仕方ありません。
そこで、私がyumaを大好きになったおおもとである アルバム“光の子供”がとてもとても欲しいのですが、どんなにCDショップをハシゴしても、どんなにネットをサーフィンしても、購入まで至りません。
もしかしてもう廃盤になってしまったとか?
何とかして入手出来る方法はありませんでしょうか。御助け下さい。

A 回答 (2件)

yahooミュージックでアルバム名を入れて検索したらありました


そこから購入ページへっていう所に入っていくと購入できるようですよ
yahooのトップページから音楽に入るとyahooミュージックに入れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわわー、何十回とYahooで検索かけてたのにっ。ショック!!
そうか、ミュージックの方に入れれば良かったのですね…。本当にもう、目から鱗な御回答、ありがとうございます。
しかもスピーディー。重ねて御礼申し上げます。無事に購入出来ましたっ(大歓喜)

お礼日時:2003/01/11 23:14

 ネットですのでネット上のものしかご案内できませんが。



 新星堂(2500円以上で無料だそうなので、たぶん送料無料)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mol …

アマゾン(本もいっしょに買わないと送料は多分有料・ただし中古もアリ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

 都内だったら、新宿高島屋のHMVなんか好きです。
 銀座の山野楽器もいいですよね。
 渋谷にも二店舗大きなところがあるし、きっとどこかにあるんじゃないかと思うんですが・・・。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/mol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございますっ。無事に購入致しましたっ!!
ネットも充分探しまわったのですけれど、まだまだ検索し足りなかったようですね(苦笑)
高島屋のHMVは私も好きです。でもあんなに大きなお店なのにyumaは置いていなかったのです…。やはりちょっとマイナー?(笑)
でも、get出来て大感激。再度、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!